電車の窓に映ったオバサンは・・・私⁉

「今日もよく働いた~」ぼーっとしてふと窓に目をやると

あれ?なんか私によく似た疲れ顔のおばさんいるなぁ。

んん?ぎゃああああああ!私ぢゃん!(T.T)

と、いう方があわてて美容鍼にいらしています(笑)

snow ULIKE など普段加工アプリを使っていると

気が付かないうちに

深く刻まれたほうれい線が!

目じりのしわが!

大変なことになります。でもあきらめないで!

美容鍼は真皮層の先まで直接アプローチ。

鍼でできた微細な傷を修復する過程で

ご自身でコラーゲンがつくれちゃいます

飲んだり食べたり塗ったりするのではなく

内側から作るから美容鍼はすごいんです。

続けることでキメが整ったり

お気に入りの美容液もつかんではなさない

うるうるモチもちモテ美肌に♡

#麻布十番#鍼灸サロンはにかむ#コラーゲンは自分でつくる#美容鍼#リフトアップ#つかんではなさない#モテ美肌